みんなでブロック遊び!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、みんな元気にたんぽぽへ!!🚙☀
『たんぽぽのみんな、今日も頑張るぞー❤』
今日のおやつは”ゼリー”です(*’ω’*)
冷たくて、プルプルで美味しかったねっ✨

おやつの前に、学校の宿題を済ませますよー📄✐
漢字練習の際、漢字の読み仮名が分からず、
先生と一緒に辞典で調べています☺✨
目的の漢字を見つけられたかな?

余暇時間は、みんなでLEGOブロックで遊ぶぞー★
何を作るのかな?
みんなブロックを組み立て、家や乗り物、ロボット等
上手に組み立て作ってますよー☺✨
手先の訓練や想像力、発想力を高めるのに最適です!(*’ω’*)

ジェンガのブロックで指人形のお部屋を作ったよー(^^)/

今日は、帰りのお集まりでトランプで手品を披露してくれました☺
★君、緊張しながらも、上手に手品を成功させる事ができ笑顔!笑顔!👑✨
最近、振り返りの時間で、発表してくれるお友達が増え
先生達も嬉しいです!!

今日も、楽しいたんぽぽになりましたねっ❤
明日も、元気で会いましょう🌼🐤


PAGE TOP