フラワーフェスタに行って来たよー

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは
今日から4月。まだまだ朝晩肌寒い日が続きますが、今日も子どもたちは元気いっぱいです。

「先生、今日は私がお集まりします
と言って率先してお集まりの進行をしてくれました


お集まりの声かけからハキハキとした口調で進行する事ができました。

今日のメニューは”チキンライス”とコンソメスープ”です❕❕
みんな美味しそうに食べてくれました☺✨

今日は午後から、2017宇城市フラワーフェスタへ外出❕❕🚙
~届けよう。熊本に笑顔を、たくさんの支援に感謝を~
と言う事で、宇城市役所へみんなでGO❤

フラワーフェスタでは、色々なイベントがあっていましたよー🌸
いちごクラブショーを見たり、
くまモン「輪投げチャレンジ」、ふわふわ「くまモン」
ミニ新幹線コーナー(つばめ)
などをして楽しみ、みんな笑顔いーっぱい☺✨

お花がいーっぱいで綺麗でしたよ☺
最後は記念撮影❕❕📷パシャ✨

今日も、楽しいたんぽぽになりました❤
次は、月曜日に笑顔で元気に会いましょう🌼


PAGE TOP