3グループに分かれて。
たんぽぽ長嶺
こんにちは
4月最後の週が始まりました♪元気いっぱいに活動しましょう
まずは宿題を終わらせます。
字の書き取りです。丁寧にきれいな字を書いていこう☆
書き順もちゃんと覚えてるかな??
おやつ【フルーチェ】作りま~す
初めての★蜜りんご味★だよ♪作り方をしっかり見ながら作っていくよ。
おやつ作りは分量が命。 ...
たんぽぽ長嶺
こんにちは
4月最後の週が始まりました♪元気いっぱいに活動しましょう
まずは宿題を終わらせます。
字の書き取りです。丁寧にきれいな字を書いていこう☆
書き順もちゃんと覚えてるかな??
おやつ【フルーチェ】作りま~す
初めての★蜜りんご味★だよ♪作り方をしっかり見ながら作っていくよ。
おやつ作りは分量が命。 ...