☆新学期スタート☆
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日からどこの学校も始業式でしたね♪
学校が早く終わり、子どもたちも早めにたんぽぽへ到着です
まだ授業も始まっていないため、宿題もないので、さっそくおやつ作り
【マシュマロムース】を作ろう!!
レンジでチンしてます!マシュマロが溶ける様子に興味津々!!
まるでお菓子工場を覗いてるかのよう・・・
学校の理 ...
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日からどこの学校も始業式でしたね♪
学校が早く終わり、子どもたちも早めにたんぽぽへ到着です
まだ授業も始まっていないため、宿題もないので、さっそくおやつ作り
【マシュマロムース】を作ろう!!
レンジでチンしてます!マシュマロが溶ける様子に興味津々!!
まるでお菓子工場を覗いてるかのよう・・・
学校の理 ...