おやつ作り
たんぽぽ長嶺
4月もう終盤ですが今日は少し肌寒でしたね
春は寒暖差が激しい為体調を崩しやすい季節なので手洗いうがいをしっかりしていきたいとおもいます
今日のおやつはみんなの好きな白玉団子
白玉粉をちぎって丸めていきみんなとても丁寧にできていました
おやつ作りの中でこんな場面がありました
「○○ちゃん先にし ...
たんぽぽ長嶺
4月もう終盤ですが今日は少し肌寒でしたね
春は寒暖差が激しい為体調を崩しやすい季節なので手洗いうがいをしっかりしていきたいとおもいます
今日のおやつはみんなの好きな白玉団子
白玉粉をちぎって丸めていきみんなとても丁寧にできていました
おやつ作りの中でこんな場面がありました
「○○ちゃん先にし ...