音読頑張るぞ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日は天気が良くて、暖かい1日となりました‼🌳🐤
たんぽぽ江津のお友達も、
みーんな笑顔で元気にやって来ましたよー☺

今日から学校も通常通り始まり、学校の宿題も始まりました✐
今日は、数名のお友達が新しい国語の教科書を広げて
大きな声で、スラスラと音読を頑張っている姿が
見受けられましたよー📚✨

今日のおやつは”オフラスク”です❕❕
サクサクして美味しいーって食べてくれましたー❤

余暇時間は、お絵描きや動画鑑賞
歌に合わせて、ノリノリダンス☺♬♩
身体全体を使用し、良い運動になったねっ❤

天気が良いから、ロケット公園へ🌸
ブランコや滑り台、サッカーをして遊びました‼
今日も、お友達と仲良く楽しく遊んだよっ☺❤

明日も、元気に会いましょう🌸


PAGE TOP