室内で静かに活動☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日はお弁当を持って公園へ出かけよう!と準備をしていたら、雨がパラパラ…。
残念ながら公園外出は中止になりましたが、お弁当はみんなで食べました。
みんなで食べるお弁当は美味しいね。

お弁当箱はもちろん洗って持って帰ります!

昼食後はイオンモール熊本へウインドウショッピング♪
ミニオンスタンプも押すことができました。

たんぽぽの室内では「学校ごっこ」が始まっています。熱血先生の厳しい指導にも耳を傾け、みんな良い生徒さんのようです 😉 

こちらはレゴブロックで何を作ろうか?二人で真剣に考え中です!

今日は急な予定変更でしたが、みんな落ち着いて室内で活動できましたね。
公園にはまた晴れた時にゆっくり行きましょうね♪


PAGE TOP