未来のコックさん??

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは★今日はいい天気でしたね♪
週末なので、少し疲れも出てきたかなー?と心配して子どもたちを待ってたのですが、
子どもたちは元気にたんぽぽに来てくれました♪♪
さて今日は最初に子どもたちにおやつ作りを手伝ってもらいました☆

★君「先生!牛乳はどれくらい入れるの~?」
先生「この軽量カップに200ミリリットル入れてくれますか」と ...

記事を読む   未来のコックさん??

穏やかな1日☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日はとても天気の良い1日でしたね☀
昨日の雨はどこに行ったのかな?

たんぽぽのお友だちは今日も宿題に取り掛かります。
きれいな姿勢で勉強が出来ましたね♪

宿題が終わったらおやつタイム♢♦♢
今日は「プリン」です。カラメルたっぷりで美味しそう~❤

余暇時間では、人生ゲームやカルタなどをしてみ

記事を読む   穏やかな1日☆

PAGE TOP