未来のコックさん??

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り


こんにちは★今日はいい天気でしたね♪
週末なので、少し疲れも出てきたかなー?と心配して子どもたちを待ってたのですが、
子どもたちは元気にたんぽぽに来てくれました♪♪
さて今日は最初に子どもたちにおやつ作りを手伝ってもらいました☆

★君「先生!牛乳はどれくらい入れるの~?」
先生「この軽量カップに200ミリリットル入れてくれますか」というと
目盛の近くに寄り確認しながら見事に量ってくれました。良く出来ましたね。♪

何が出来たかと言うと・・・
「フルーチェ」です☆美味しそうでしょう?♪

頑張って学習をしている☆君!
頑張れー!!美味しいおやつが待っているよ♪

みんなの分を作ってくれてありがとうございました☆
おやつ後は先生と楽しく余暇活動を過ごしました♪

みんな風邪に気をつけて
明日もたくさん笑顔を見せて下さいね♪


PAGE TOP