公園をキレイにしよう☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
今日は公園清掃を行う日。
うどんを食べてエネルギーチャージです♪
たくさんおかわりしていましたよ(^^)/

お弁当を持参した☆さん。食後に自分で弁当箱をキレイに洗っていました 🙂 
キレイな弁当箱を持って帰ればお母さんも大助かりですね♪

食後の歯磨きも忘れていません!
鏡を見て上手に歯を磨きます(^^)/♪
キレイになったかな~?

今日の活動は公園清掃です。
ゴミや落ち葉を探して回ります!



公園にはたくさんのゴミが落ちていました。
ゴミを拾う事で公園もキレイになり気持ちも晴れやかになれましたね☀
公園も「ありがとう」と言っているかもしれませんね♪

公園清掃後は伊三郎製パンへ行ってきました。
たくさん種類があるパンの中から1つだけおやつで食べたい物を探します。
いっぱいあって悩みますね~ 😐 

袋詰めも自分たちでしましたよ(^^)/

たんぽぽへ帰ってきてから選んだパンを食べます♪
☆さんは大きなパンにかぶりついてとても幸せそうでした❤

また来週も元気にたんぽぽでお会いしましょう(^O^)❤


PAGE TOP