11月の誕生日会♥

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、11月の誕生日会です♪
本日のおやつは「ロールケーキ」
チョコと生クリームの2種類から、自分の好きな方を選びます 🙂 

今日が誕生日の☆さん。
みんなからお祝いの言葉をもらい、とても嬉しそうでした!(^^)!
誕生日に食べるケーキは格別です♪♪♪
☆さん、ハッピーバースデー☆★☆

背筋ピーン!
とても綺麗ですね☆
みんなも綺麗な姿勢を心がけましょう(^O^)

~♪
とても上手にピアノを弾いていました 😀 
みんなを癒してくれる音色でした♪

こちらでは人生ゲームをして遊んでいました 🙂 
お金を貰ったり、返金したり…
遊びの中で楽しくお金の計算をする事が出来ました(^^)/☆

「 “A” が出来たよ!」
と積み木を使って文字遊び♪
他にも、様々な文字を作っていました(^^)/

今日はあいにくの雨☂
公園へ行って遊ぶことはできませんでしたが、室内でも楽しく遊ぶ事が出来ましたね♪
明日は祝日です。
元気にたんぽぽへ来て下さいね(^^)/☆


PAGE TOP