お約束を守って♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日からまた1週間が始まります😄✨
今週も元気に活動をしましょうね

本日のおやつは「プリン」
プルプルしていてカラメルたっぷり😻
とても美味しそうですね(”ω”)ノ☆

お楽しみのおやつタイム🍮💕
お友だちにも大好評でした!!!

おやつを食べたら何をして遊ぼうかな???
UNOでウォーミングアップです♪
勝利の女神様…私に微笑んでください

タイミングゲームもしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
手を挟まれないように気を付けて
タイミングを間違うと手が挟まってしまうのでみんな真剣に遊んでいました♪

もうすぐクリスマスですね!
△さんはサンタクロースの本を手に取り、絵を描いて楽しんでいました🎅
とても上手に絵を描いていましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

公園に行く前に「今日は僕がやりたいです。」と〇君がお集まりでお約束を確認してくれました。
他のお友だちもしっかり絵カードを見て確認していますね。

〇君のおかげで公園ではお約束を守り、元気に活動することができました
たんぽぽにはたくさんのお約束があります。
それはみんなが元気で安全に過ごせるためのものです。
明日もお約束を守って楽しく活動しましょうね♪


PAGE TOP