新しいおやつ☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日は少し暖かいですね(*^_^*)
それでも油断せず、暖かくして過ごしましょう。
今日の長嶺のおやつは新しいものが登場☆

【チーズ焼き】です♪♪
ソーセージ焼きのチーズバージョンです!
ホットケーキミックスを焼く中に、とろけるチーズを入れます☆

子どもたちもお気に召したよう!?

「お ...

記事を読む   新しいおやつ☆

マスクで予防!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
お友だちは今日も元気にたんぽぽへ来てくれました
早速宿題に取り掛かります♪
☆君、とても綺麗な姿勢で学習に取り組む事が出来ました

おやつの前に手洗いうがいをしましょう!
マスク姿のお友だちが増えてきているので念入りに予防をしましょう(^^)/☆

本日のおやつは「杏仁豆腐」
しっかりと冷やしてある

記事を読む   マスクで予防!

PAGE TOP