元気いっぱい

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは
午前中は昨日に比べて日射しもあり暖かくて過ごしやすい一日でしたね

 楽しかった冬休みも、もうすぐ終わり
たんぽぽの子ども達も机に向かい、宿題のラストスパート頑張っていました
お昼ご飯前まで集中して取り組んでいましたよ

 ご飯を食べたら、自分で使った食器の片付けも行いました
★さんはたんぽぽに来てる友達の分を全部洗 ...

記事を読む   元気いっぱい

粟島神社へお参りに行きました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは
今日も元気にたんぽぽ活動中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まずは昼のメニュー作り
中学生のお友達が率先して調理活動に励みます。
美味しい😋💕チキンライスになあれ!!

みんな美味しいって言ってくれたね!!
おかわりもしてくれました(^^♪

今日は新しい机がきましたよ。

記事を読む   粟島神社へお参りに行きました

PAGE TOP