おやつ☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは☆
1月に入り寒さが増してきましたね。
各学校や家庭でもインフルエンザが流行しているようです。
手洗い・うがい、そして暖かくして過ごしていきましょう(*^_^*)

今日は学校が早く終わってたんぽぽに来たお友だちが、おやつ作りを手伝ってくれました☆
初めてのリンゴあめにチャレンジ!!
少し時間はかかったけれど、おいしそうなリン ...

記事を読む   おやつ☆

雨でも元気いっぱい!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は雨でしたが、お友だちは元気にたんぽぽへ来てくれました!

検温中の☆さん、今日も元気いっぱいです

手洗いうがいも忘れていません!
インフルエンザ等が流行っているので念入りに手洗いうがいをしていましたよ

今日は、お友だちに手伝ってもらっておやつ作りをしてもらいました
本日のおやつは「フルーツポンチ

記事を読む   雨でも元気いっぱい!

PAGE TOP