体育祭が終わって…

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 昨日の体育祭はあいにくの雨でしたね今日は体育祭の振り替え休日のお友だちが午前中から利用です ☆さんはスピーカーから流れる音楽に合わせてダンスをします!体育祭の疲れも見せずに自分で振り付けを考えてよく踊ります。 元気一杯ですね!素晴らしい

運動をしたらお腹が減ってきましたね お昼はお弁当です おかずは何かな?

5月も中旬、そろそろ来月の壁画を制作しましょうか。 6月は紫陽花の花を折り紙で作りましょう。見本を見ながら丁寧に折ることができました。

今日は5月の誕生日会、主役は☆さん!!今月のお誕生日おめでとうございますおやつはお祝いとしてロールケーキとオレンジジュースです。美味しそう

体育祭が終わると、学校も通常のスケジュールに戻り、少しづつ気持ちも落ち着いてくるのではないでしょうか。今日はゆっくり休んでくださいね。


PAGE TOP