今日のおやつは!?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!!今日はあいにくの雨(._.)
6月になったら梅雨がやって来ちゃいますねー…。
室内遊びがこれから増えてくるので、いろんな活動を考えておこう!!
今日も、たんぽぽのお友達元気に来てくれました♬

みんなが、今日1番喜んでくれた事はー
今月2回目の新しいおやつの登場でした!!
そのおやつは、みんな大好き”アメリカンドッグ”です❤
ケチャップを付けて召し上がれ(^^)/

学校の宿題も、頑張って取り組んでますよ!!
集中して一生懸命解いて、終わると
「〇〇先生、宿題終わりました」って確認してもらいます(^^)v

余暇時間は、雨で外に行けない為、室内で静かに過ごしたよー★
明日は、天気晴れるといいねっ♥


PAGE TOP