フルーツサンド♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(^^)
今日からワールドカップがはじまりました!
開幕戦は「ロシア」対「サウジアラビア」
「寒い国」対「暑い国」、どちらが勝つのでしょうか?
サッカーが大好きなたんぽぽっ子も職員もわくわくしています。

さて、今日も宿題頑張っていますよ!
毎日の積み重ねがしっかり力になっているようです

おやつは初登場の「フルーツサンド」
生クリームの中に甘酸っぱいフルーツがたっぷり
「おいし~い」と子どもたちもニコニコしながら、仲良く食べています。

余暇の時間は、「父の日」のプレゼント作りに取り組んだお友だちがいます。
「お手紙」や「塗り絵」「折り紙」など、いろんなプレゼントを一生懸命作りましたよ

トランポリン ジャーンプ!!
どこまで届くかチャレンジです

夕方には鬼ごっこもしました。
集まって、ルールや終了時間を確認!
みんな笑顔いっぱいでした

今日も元気いっぱい楽しく過ごせてよかったです!
明日もまっていますよ


PAGE TOP