しゅうまつ!金曜日★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

 こんにちは
昨日の夜は雨が降り、今日の朝は普段より涼しかったですね
気温差もありますので、体調には気を付けていこうと思います

 おやつは先日子ども達と一緒に買いに行った炭酸ジュースを使ったシュワシュワゼリー
子ども達からは「あー、僕が買ったのですね」「これおいしいです」と嬉しい声が聞かれました

 そして今日は公園におでかけです
出発前に駐車場での約束や戻る時間の確認を行いました。事前の確認を行う事で、子ども達も見通しが立てやすくなりますね

 
 そして帰りのお集まりは★君が司会をしてくれました
人の前に立って発表するのはドキドキするかもしれませんが、とても上手に出来ていましたよ
 6月も半分が過ぎましたねまだまだ梅雨が続いていますが、週末は天気が良いみたいなので、明日の外出もいっぱい楽しみましょう


PAGE TOP