ミルクもち(*^-^*)

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日は台風が通りすぎ、蒸し暑いですが快晴ですね。
皆さんのご家庭では被害は大丈夫でしたか
たんぽぽは何事もなく通りすぎ、今日も元気な子供たちを迎えることが出来ました
今日のおやつはモチモチ、ふわふわのあま~いミルクもちですよ
揚げパンのようにきな粉たっぷりで召し上がれ

今日もまずは宿題から済ませましょう

きな粉大好きたんぽぽっこ
きな粉をたっぷりかけてニッコリの☆さん。



おやつを食べた後は、パソコンで大好きなアニメの検索が始まった♢君。
今日は何を見るのかな~
ローマ字表を確認しながら、慣れた手つきで入力



今日は小麦粉粘土にちなんで「片栗粉粘土」を作ってみた〇さん。
ひんやりとした感触を楽しんでいますね
混ぜていると糊の感触になり「やめたくな~い」とうっとり

今日も穏やかな空気が流れていたたんぽぽ部屋でした。
暑さがますます厳しくなっていますが体調に気を付けて7月を乗り切りましょう
明日も待ってますね


PAGE TOP