台風のち晴天☀

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
3日の台風は大変でしたね
みなさんのところは大丈夫でしたか?
これから台風が多くなってくる季節なので気をつけていきましょう

たんぽぽで育てているミニトマトとキュウリも台風にも負けず無事に大きくなってきています

・・・あともう少し

今日は、昨日とは打って変って快晴です
外に出ただけでじわりと汗ばんできますね

今日はおやつはフルーチェ!
お手伝いしてくれてありがとう


活動は綱引きをがんばる組と・・・

シャボン玉をする組に分かれ
たくさん遊べました!

もうすぐ7月7日の七夕ですね
今児童たちで七夕の飾り作りをしています!



着々と準備してますので楽しみにしてます・・・

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP