美味しい納豆を頂きました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

 九州納豆組合様より、7月10日「納豆の日」記念事業として子どもたちの健康と納豆の普及を目的に毎年福祉施設へ贈られています。今年たんぽぽはマルキン納豆を頂きました。子ども達は納豆が大好きです。九州納豆組合様、たくさんの納豆をありがとうございました。

今日も、暑い1日となりました‼
皆さん、水分補給をしっかりしましょうね♡
今日のおやつは”フルーツヨーグルト”です
パイナップルにミカン、黄桃と果物たくさん✨
冷えたおやつは、暑い体にピッタリ☺♬

余暇時間は、みんなでカードゲームだっ
たんぽぽで今人気の遊び‼ウノ♡
「さぁー勝負」「勝つぞー」
みんな仲良くワイワイ楽しんで笑顔いーっぱい✨
誰が勝ったのかな

他にも、オセロやジェンガ、トランプをする
友達もいましたよー

今日も楽しいたんぽぽになりました✨
明日は土曜日‼どんな1日になるのかな?
それでは、皆さん明日も笑顔で会いましょう♡


PAGE TOP