雨の室内遊び☂

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは!(^^)!
二学期が始まり一週間経ちましたね・・・
夏休み気分は抜けたでしょうか
今日も雨の中元気に到着したたんぽぽっこ。今日も宿題から始まります。

早く到着した★さん。みんなのおやつ作りから始めましょう
 

牛乳をきちんと計量して・・・

「フル―チェのできあがり

 
おやつを食べた後は、二学期から習慣になっているトランポリンをします。

最後は大好きなUNOで楽しみましょう

二学期が始まりお休み気分が抜けないお友達もいるかなあ~
週末はゆっくり過ごし、来週に備えましょう
明日はたんぽぽは調理活動ですよ
明日もまってま~す。


PAGE TOP