綺麗になったたんぽぽ部屋♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^)/
新学期に入り雨が続きますね・・・
そんなどんよりの日にお掃除をして気持ちも部屋もスッキリするのもいいですね
雑巾ダッシュで床を綺麗にしてくれた☆さん。

棚や机は僕に任せて~と♢君。
ピッカピッカになった棚を見て満面の笑顔

下駄箱を担当してくれたのは◇君。
靴をどけて隅々までしてくれます。

椅子や机を拭いてくれたのは〇さん。
 
室内と駐車場組に分かれて、掃除を頑張ってくれました。
送迎車も綺麗になったね


たんぽぽ部屋が綺麗になった後は、みんなでピザ作りをしましょう
クッキングタイムの始まりです


それぞれ好きなトッピングをして自分好みのピザに・・・
みんなどんなピザが完成するのかな~焼き上がりが楽しみですね

みんなおかわりをして、大満足

今後も雨が多い日が続くようですね。
一緒に楽しい室内 活動を沢山していきたいですね
新学期、一週間すぎ疲れもたまってきています。
体調を崩すことなく、元気にすごしましょう
また来週~


PAGE TOP