揚げパン到来!!

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
随分と日中は過ごしやすくなり秋を感じますね
夏休みの期間中冷たいおやつが中心となり揚げ物おやつはお預けでしたが・・・
「お待たせしましたあ~」本日「揚げパン」到来~
度々、子ども達から「揚げパン食べたい」との声が・・・
たんぽぽの子ども達にとって人気おやつナンバー1が「揚げパン」のようです。
今日は振替休日で朝から来てくれた☆さんと一緒に作りましょう

きな粉に砂糖と塩を入れてほど良い甘さにします。
「これくらいかな
揚げたてのパンにきな粉をコロコロ

「揚げパン」の完成~
どうぞ召し上がれ
お友達の喜ぶ顔が目に浮かびますね

おやつ作りを一緒にした後は大好きなカラオケ大会スタート
歌って踊って~

午後からは「みんなお帰り~
いつも通り宿題をした後は久しぶりの「揚げパン」に子ども達の笑顔がいっぱい(^^♪
お皿にきな粉がなくなるまで綺麗に食べましたね

これからも暑い期間にお休みしていたおやつが徐々に復活しますよ
最近の朝晩の気温の差で体調を崩さないように過ごしましょう
明日も待ってますね


PAGE TOP