今日は大雨☂

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!!☺
外は大雨ですねっ☂
たんぽぽのみんな、傘に長靴にと雨具の準備万全!!
今日も元気に「こんにちは」「ただいまー」って
みんなの笑顔を見て元気をもらった先生です♥

今日のおやつは”ジャムサンドイッチ”です
イチゴジャムとチョコレート味で美味しく食べてくれましたー☺


学校の宿題もきちんと取り組んでますよ
学習に黙々と頑張る姿は素晴らしいですねっ!!
  
余暇時間は、キーボードやカードゲームを楽しんだり
ごっこ遊びで学校ごっこをして過ごしたりと
のんびりとした時間を送りました(*^^)v✿

♡ちゃん、最近ミシンに興味を示している様子☺
今日もミシンに一直線!!
9月の行事、創作活動でシュシュ作りをするよー★
それに向けて、ミシンの練習かな?
少しずつ慣れていこうね♡
 
明日の天気はどうだろう?
皆さん、通学や通勤など気を付けて下さいね☺
明日も元気に笑顔で会いましょう


PAGE TOP