おやつは「肉まん」

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
11月がスタートしました今日も元気にたんぽぽっこが到着です。
今日のおやつは「肉まん」。
子ども達に温かい肉まんを食べてもらおうと、到着後に一人一人温めました
ほっかほっかのうちに「どうぞ召し上がれ」
手洗い・うがいもしっかりね

まずは宿題から始めましょう姿勢がいいですね。イヤーマフをつけて集中して取り組みました。

あたたかい肉まんおいしそう♡ この時期は食べたくなりますね。 笑顔で完食しました。

ピアノが大好きな◎さんお気に入りの曲を弾いています。

水が入ったペットボトルの容器をずっと手に持っている☆さん、水の流れを見ていると落ち着きます。強く振ると泡立つ様子が面白いですね。

今日も元気よくあそぶ子どもたちです。また明日待っていますね

 


PAGE TOP