マイブーム

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は晴れたり、曇ったりと不安定な天気でしたね
天気が不安定だと、体調管理も難しくなりますが、そんな心配をよそに☆さんは今日も念入りにうがいと手洗いをします。
うがい・手洗いが終わったらおやつを食べましょう♪

今日のメニューは「ハッシュドポテト」
☆さんはたっぷりケチャップをつけて完食でした!

さて、とーっても姿勢よく椅子に座り、宿題に取り組む○さん。宿題の後の楽しみは…

自作のパズルです。好きな車の画像をラミネートしてつくります。最近は新型□BOXがマイブームのようです
上手くピースを繋げて□BOXを完成させていました。
明日は土曜日ですが、学校行事により登校日になっている学校も多いようです。
たんぽぽでは明日は合同運動会の練習に出かける予定です。
登校日のお友だちもたんぽぽに来るお友だちも明日も元気に過ごしてほしいと思います
また明日会いましょう


PAGE TOP