かわいいね☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
朝晩は冷えてきましたが、お昼はポカポカ陽気で嬉しいですね(*^_^*)
子どもたちは元気いっぱいに来所です♪
毎日様々な活動をしているたんぽぽっ子、今日はどんな一日になるのかな☆

来週の熊放合同運動会に向けてポンポン作り
両手の指先を使ってテープを割いて行きます♪
指先の筋力の使い方も大事ですよ(*^_^*)がんばれ~☆

「せんせいと一緒に作りました!」と★君。
ドミノを使って、様々なキャラクターを描いたようです(*^_^*)

何のキャラクターかわかりますか!?
いつもと違う使い方をしてみるのも楽しいね♪

他にも体を使った活動で、野球・サッカーにも取り組みました(^o^)/
エネルギーを上手に使うことで、心の安定にも繋がっていきます
明日も元気いっぱい活動していきましょう(^◇^)

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP