ベランダでなわとび

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは杏仁ミルクプリンです。
今年は暖冬になる予想のようで冷たいおやつも良いですね

おかわり希望のお友達も多く、☆さんもおかわりしましたよ

お絵かきの先生役に〇さん。
先生にしっかりなりきっています。
今日はドラえもんのし〇かさんをモデルにデッサンが始まりましたあ

今日も、せっせとブロックの制作活動に励んでいるのは♡さん。
日を重ねるごとに作品のレベルも上がっているようです。

雨の多い日が続いていましたが、久しぶりの晴れ間が見えた一日
早速、ベランダで縄跳びが始まります。
跳ぶ回数も増えていき、最近では二段跳びを特訓中だとか
♢さん頑張って
努力は必ず実りますよ

最近では暖冬のせいか汗をかくことが多い子供達。
汗をかいた後のケアが大事ですね。
夕方には寒さもUPしてきます。しっかり汗を拭きとり風邪予防に努めていきましょう。
また明日も待っていますね


PAGE TOP