ココアケーキ☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日もたくさんの宿題に集中して取り組む□さん。1時間以上かかることもありますが「全部終わらせてから遊ぶ!」と毎日頑張っています。きっと今の頑張りが大きな力になることでしょう。継続は力なりですね。

今日のおやつは「ココアケーキ」♪
美味しそうでしょなんと炊飯器で作れます。
オシャレに粉砂糖をかけて召し上がれ
お味はどうかな?

楽しみにしていたお友だちもいて完食でした☆
みんな口の周りがココアだらけ
食後は鏡を見て口元の汚れを拭き取りましょう。
身だしなみも意識しましょうね。

今日も車のパズルに取り組む○さん。パズルの種類も随分増えましたね。

今日もあっという間にお集まりの時間になりました。
明日も元気にみんなで活動しましょうね。
また、明日お会いしましょう~


PAGE TOP