新メニュー「ピザまん」♪

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!(^^)!
年末にかけてお天気も下り坂でが多くなる予報ですね。
早速今日からが降る予定ですが、子どもたちは笑顔で元気に到着しました
本日のおやつはたんぽぽで初めての「ピザまん」ですよ
先日、子どもたちに「肉まん」「カレーまん」「ピザまん」のうちから希望を募ったところ・・・
第1位が「ピザまんでした。
おやつを食べる前に・・・まずは宿題することに習慣着いているたんぽぽっこ
今日も1人1人頑張っていましたよ
 
宿題が終わったら第1位の「ピザまん」を召し上がれ
来月は「カレーまん」が登場ですよ
お楽しみに~
 

こちらでは、中学生の☆さんが小学生に優しく教える姿が・・・
ほのぼのとした光景ですね。

 
明日は終業式の学校もあるようです。冬休みに向けて宿題の計画も進めていきましょう
今年も残り10日
体調を崩すことなく元気に過ごしましょう。
明日も待っていますね


PAGE TOP