気持ちを届けよう♬

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日も暖かい一日でしたね

今日のテーマは「自分の気持ちを伝えよう」です!
人と人との関わりの中で一番大事なのは、自分の気持ちを伝えることだと思います。
今日のたんぽぽでは、その事がとてもしっかりと見えていました

病気になってしまったお友だちのために、手紙を書きたいと言ってきたお友だち。

「早く良くなるとい

記事を読む   気持ちを届けよう♬

人気のおやつ「揚げパン!」

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日は朝と昼の気温差が大きく、到着時はマスク・ネックウォーマー・上着も外してくるお友達が沢山
雨も上がり晴れ間も見えてきましたね。
今日のおやつは・・・「揚げパン」
黄粉をおかわりしてパンにたっぷりかけるお友達が・・・
口元のきな粉もしっかりふき取り身だしなみチェックもバッチリ

口一杯に頬張っているのは誰かな~ ...

記事を読む   人気のおやつ「揚げパン!」

PAGE TOP