おいしいおやつを作ろう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日は暖かい一日でしたね!
近くの公園に行くと、梅の花が咲いている場所もあり、春が近づいてくる予感がします

さて、今日の活動はおやつ作りをしていきます!
メニューは「フルーツヨーグルト」です

まずは作り方の手順の確認です。

手順をしっかり確認することで、迷うことなく次の作業から次の作業へとつなげていくこと

記事を読む   おいしいおやつを作ろう!

何をして遊ぼうかな~

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は気温がぐ~んと上がり、予報では3月上旬の気候だったそうです。
最近、気温差も激しく衣服の調整が難しいですね
そんなことはよそに今日もたんぽぽっこが元気に到着です
「みんなあ~お帰りィ」
宿題が終わったお友達から「チョコバナナ」をどうぞ召し上がれ
おやつ前のうがい・手洗いもしっかりとしましょうね
チョコソースをたっぷりか ...

記事を読む   何をして遊ぼうかな~

PAGE TOP