「おそうじボランティア」と「写真日記作り」

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は晴れて、青く澄んだ冬空がきれいな一日でした。
梅の花も満開心がほんわか暖かくなりますね

今日も元気いっぱいのたんぽぽっ子!
来所時の手指の消毒、そして手洗い・うがいが定着してきました。
宿題に取り組んだ後は、お楽しみのおやつです。
プリンを冷凍庫に入れて、プリンアイスのようなシャリシャリの触感を楽しんだ子もいます ...

記事を読む   「おそうじボランティア」と「写真日記作り」

新スペース♪本棚!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは「イチゴのフルーチェ」
とろーり甘いフルーチェを召し上がれ

真っ先に食べてくれたのは・・・★さん。
下にたまったヨーグルトもきれ~いに食べてくれました。

遅く到着のお友達はおやつを先に食べて宿題に取り掛かりました。
今日は糖分をまず取ってから宿題に集中したかったのでしょう

記事を読む   新スペース♪本棚!

PAGE TOP