久しぶりの風船バレー♪

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは久しぶりの「フルーツポンチ」
冷えても柔らかいように牛乳・砂糖を少しいれています。
今日も元気に到着のたんぽぽっこ
宿題を終えたお友達からどうぞ召し上がれ
嬉しい「おいし~」の言葉を頂きましたぁ~
 

おやつを食べた後は・・・久しぶりの風船バレーが始まりました。
まずはコートの設定から2対2で試合が始まるよ
アタックパスをうまくつなげて、中学生と小学生でコンビを組んで盛り上がります。


風船バレーが終わると次は何をする~
「公園に行きたい」と次々に希望者が・・・
公園に行く前にみんなで「公園でのお約束をしましょう
中学生のお姉さんを筆頭にお約束をしています。

こちらは室内で静かに遊ぶ組
真新しいトランプで神経衰弱が始まりましたよ
 

室内・戸外のそれぞれで活動する子ども達。
自分たちでお友達を誘い、お約束を交わし、余暇時間を楽しむことが出来ているようですね。
明日はお天気は下り坂です。
室内遊びになりそうですが何をしてあそぶのかな・・・
また元気な笑顔を待ってますね


PAGE TOP