たんぽぽに桜を咲かせよう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日は本当に天気のいい日でしたね

たんぽぽでは4月の壁画作りをしました!
今月のテーマは「桜の木に一学期の目標を咲かせよう!」です

まずは一学期の目標を考え、桜の花びらに書き込んでいきます。

みなさん一生懸命に考えていましたよ
ちょっと覗いてみると、
「国語をがんばる」
「お友だちに悪口を

記事を読む   たんぽぽに桜を咲かせよう!

クッキング🍰

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは
今日はとっても良い天気
春休みも残り少なくなってきましたねっ
今日のたんぽぽは、どんな活動をしたのかな?
たんぽぽっこの元気な姿を覗いちゃいましょう♡

今日は、買い物学習と調理活動がありました。
調理活動では、おやつのケーキをみんなで作ります
まずは、おやつの材料を買いましょう
近くのスーパーまで歩いて行きますよ ...

記事を読む   クッキング🍰

PAGE TOP