いろんな活動☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは揚げパンです。きな粉たっぷり美味しそうですね
おかわりもありますよ
たくさん召し上がれ


おやつ後は個別の活動に取り組みます。
○さんは数字を切り取って別の用紙の同じ数字の上にのりで貼り付けています。
はさみやのりなどの道具の使い方やマッチングの練習を目的にしていますが、○さんは上手にはさみを使って黙々と作業を進めることができました

☆さんは工作の続きをしました。今回は部品がいくつもあり、狭いのりしろを折り曲げたり、部品同士を貼り付けたりと細かい作業が多くて大変です難易度★★★★かな
職員の手を借りながらも、完成させることができて嬉しそうな☆さん。
良かったですね

そして最後は昨日に引き続き、けん玉少女登場!!
今日も玉を上手に大皿や小皿に連続で乗せていました。
「おぉ~!すごいね。」の声にけん玉少女さんはご満悦でした

明日もいろんな活動しましょうね
明日も元気に会いましょう


PAGE TOP