公園が綺麗になりました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは!(^^)!
連休も折り返しに来ていますね。
たんぽぽ江津の今日のお昼のメニューはハンバーグ
美味しいハンバーグを食べて、午後も元気に活動しましょう

今日の活動は公園の清掃活動です。☆さんは小さなゴミもしっかりゲット
体をよく動かしています。今日は気温が高く夏の様な暑さでしたが、ひとり1人笑顔で清掃活動に取り組むことができました


公園が綺麗になりましたね

今日は清掃活動後に5月のお誕生日会があります。
☆さんのために室内を飾り、準備する子どもたち、主役の☆さんも喜んで見守ります。

ロールケーキとリンゴジュース、おいしそうですね

お友達がバースデーソングを演奏してくれました

☆さんおめでとうございます。
バースデーカードをもらい満面の笑みの☆さんでした

明日は浜線健康パークへ外出します。明日も今日のように気温が高くなる予報です。
水筒を忘れずに持ってきてくださいね
明日も待っています


PAGE TOP