お集まりの優先席

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊
今日は、朝方少し雨が降りましたが、お昼からはやんで良い天気でしたね!
「運動会の練習で砂ぼこりにまみれたよ!」とたんぽぽっ子
所内に到着したら、手洗い・うがいをしっかりして、体をゆっくり休めましょうね🎶

宿題もがんばってとりくんでいます。
毎日の積み重ねで根気や忍耐力も養われますね

記事を読む   お集まりの優先席

玩具を通して

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日も宿題に集中!!
宿題が終わったら美味しいおやつが待ってるよ、□さん

今日のおやつは、フライドポテトです

○さんはケチャップをつけていただきまーす

今日は新しい玩具で遊びましょう
「日本地図パズル」です。たんぽぽにはパズル好きなお友だちが多いので、好きな遊びを通して学習できるように購入しました。

まず ...

記事を読む   玩具を通して

きな粉ドーナツ♪

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!

今日のおやつは「きな粉ドーナツ」です
甘さ控えめ栄養たっぷり
どうぞ召し上がれ

一皿おやつをペロリと食べてくれた★君。
「おいしかったあ~」とおかわりしました

おやつを完食した後は・・・何がはじまったのかな

果物・魚・昆虫をかたどった物に紐を通す手指訓練です
しっかり指

記事を読む   きな粉ドーナツ♪

PAGE TOP