学びの一日(^^)/

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日は多くの学校で運動会があったと思います。
暑い中大変でしたね

今日の活動は県立図書館に行って先週借りた本の返却をした後、水の科学館に行きました!

出掛ける前におやつの準備をしましょう!
今日のおやつはフルーツヨーグルトでフルーツ缶を使います。

フタを開けるときは手首を固定し、てこの原理を使ってフタを引

記事を読む   学びの一日(^^)/

みんなでクッキング♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは‼
今日も朝から元気にみんながやって来ましたよ☺
元気に挨拶!そして笑顔!
さぁー今日も楽しい1日にしましょうね♡

今日のたんぽぽの行事は、調理活動です
今回は”米粉マフィン”をみんなで作りました✨
たんぽぽのみんなで分担して仲良く作業します‼
まずは、
①卵 ...

記事を読む   みんなでクッキング♡

PAGE TOP