疲れた時には甘い物を…

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は天気の良い一日でしたね
体操服に大きな荷物を抱えてたんぽぽへやってきたお友だちが数名いました。
よく見ると顔や腕にはほんのり赤みが…。
「今日はずっと外で運動会の練習だった。」「ぼくは○団になったよ。」と日焼けした顔で話してくれました
一日、お疲れ様でした。疲れた身体には甘い物が一番
美味しいココアケーキを召し上がれ

食後は鏡で口元をチェック!!
身だしなみを整えてから、余暇時間に入りましょうね

今日もスケジュールを自分で組み立てて活動をする☆さん。
今日はお友だちとごっこ遊びをするようですね。

ごっこ遊びの中でトランプ遊びかな

誰かがサッカーゲームを始めれば、自然とみんな集まってきます。
今日も選手交代しながら仲良く、遊ぶことができました

運動会の練習の疲れが時折出ているようですが、頑張った分本番は練習の成果が発揮できるといいですね
今晩はゆっくり休んでくださいね。
明日、たんぽぽでは「母の日」に向けて制作活動を行います
お楽しみに~


PAGE TOP