ボードゲーム★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは❀
今日も暑い1日になりましたね!!^^;☀
たんぽぽでも、エアコンを付けて
運動会練習から帰ってくるお友達や学校でヘトヘトになっているお友達が
涼しく快適に過ごせるよう準備してみんなをお迎え♡
皆さん、熱中症など体調に気を付けて過ごしましょうね!!

今日も、たんぽぽのお友達は国語や数学の宿題から始めましょ
学習時間は静かに集中して問題を解く姿がありました。


姿勢も背筋ピンと伸びています。

勉強のあとはおやつのプリンです。牛乳がたくさん入っています
甘くておいしかったね

プリンが大好きな★さん、笑顔で完食です。

余暇時間は仲良し女子2人組、ボードゲームで遊びましょ
遊びの中でサッカーのルールも一緒に学べますね


女子はおままごと大好き
鍋に食材をいれてぐつぐつ煮ましょう。
美味しいご飯を作るよー

 今日も元気に過ごすたんぽぽ江津の子ども達でした!
また明日会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP