揚げパンを作りましょう

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今週は急な雨が多いですね。今日も送迎車に乗ってたんぽぽのお友達、元気に到着
おやつはみんなが大好きな揚げパンですよ
今日は★さんが揚げたパンにきな粉をまぶしてくれました。調理活動にも慣れてきて、以前より積極的に動く姿が見られます。★さんの成長とても嬉しいです。

きなこたっぷりでおいしそうな揚げパンができました

お友達と一緒に「いただきます」

おやつを食べたあとははさみを使う練習
手本を見てゆっくりと丁寧に点線に沿って切ることが出来ました。
紙を送る左手の使い方も上手です。

トランポリンでジャンプ

明日また元気に会いましょう


PAGE TOP