3月最後です♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは
いよいよ今年度最後の外出となりました
今日はみんなで子ども文化会館に行きます行く前にお集まりで約束の確認を行います。
「ひとりで行動しない。グループで行動する。」「走らない。」「時間を守る。」等
集団活動では、様々な約束毎があり、外出前には確認を行っています。事前に確認することで
意識して行動も出来ますね

子ども文化会館では絵合わせパズルやバランス積み木をしているお友だち
そおっと、そおっと崩れない様に出来たかな

こちらでは、パソコンを使って文字入力をしています確認しながらやっていこうね
今年も色んな所に外出に行きましたね外出での経験が、子ども達の力になればと思います。
また、今年度もいろんな所に行き、様々な経験を積んで行きましょうね


PAGE TOP