八朔まつり(^^♪

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
朝から子どもたちが元気に到着~
早速、午前中の活動を覗いてみましょう

⏰個別タイム
〇さんは、スタッフと一緒に折り紙でふくろう折をしました。折り目にそってきれいにおることができました

次は、ビジョントレーニングをしますよ
☆君は夏休みの前半に比べるとボールを落とさずにサーキットのコースを歩けるようになりました。

午後からは、山都町の八朔まつりに出発
造り物を見学したり、資料館では、囲炉裏に興味深々★君
展示してあった火をたく真似をしていました。

最後は、記念写真📷
今年も街中に素敵な作り物が展示してありました。

来週も元気な笑顔みせてくださいね。


PAGE TOP