塗り絵大会

たんぽぽ長嶺

こんにちは今日も30度を超える暑い一日となりましたね
学校が終わり、元気にたんぽぽへ来てくれたお友だち
まずは宿題に取り組みますわからない時は、職員やお友だちと考えながら、最後まで集中して頑張っていましたよ

今日のおやつは「フライドポテト」です
「塩をください」「ケチャップをください」と言葉でしっかり伝えることが出来ました

余暇時間はみんなで塗り絵大会をしましょう
好きなキャラクターを選んで、それぞれどの色を使うか考えながら、線からはみ出さない様に集中して塗っていましたよ

こちらのお友だちも見本を見ながら、上手に塗っています


塗り絵の後は、みんなで仲良くかくれんぼもしました
明日も楽しく色々な活動に取り組みましょうね待ってますよ


PAGE TOP