個別かつどう(^^)/

たんぽぽ下江津

こんにちは( ^ω^ )
今日も元気な子ども達がやってきてくれました。
まずは、未就学児の☆さんの活動から始まります

今日の活動は、サーキット運動をしました。
吊り輪が大好きな☆さんは、笑顔で10秒間もぶら下がり楽しく運動中~

運動後の個別療育では、姿勢も良く職員と一緒にスナップボタンはめの練習をしました。
何ができるかなぁ~

次は、放課後のたんぽぽっこの活動を見てみましょう

到着後、すぐ宿題に取り組む〇さん。週末なので、宿題の量がたくさんですが、
集中して計算プリントの問題を解いています。

☆君は大好きなチョコバナナのおやつ作りをしました。まずは、手をきれいに洗って
バナナの皮をむきます。包丁を職員と一緒に握って切る練習もしました。

宿題後のおやつタイムは、チョコソースをいっぱいかけて召し上がれ~


ほうれん草もこんなに大きくなりました。来週は、収穫ができそうですね。


PAGE TOP