大好きな外遊び

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日も元気なたんぽぽ江津のお友だち!
送迎車に乗って無事に到着週末のため、持ち帰る荷物が沢山あります。
たんぽぽの部屋を温かくして、加湿して待っていましたよ。今日も楽しく活動しましょう!!

おやつはフルーツヨーグルトです。
今日は桃缶入り、冷たいけどお腹には優しいおやつです。ヨーグルトを食べてお腹の調子が良くなれば、不快感が減って困り感も少なくなるそうです。

○○さん、「おかわりください!」をジェスチャーで職員へ伝えることが出来ました。


お腹一杯になったら、運動の時間
室内でトランポリンをしたり、外でバトミントンをして身体を動かします。
普段外遊びを億劫に感じるお友達も外遊びが大好きな子と一緒に外出することが出来ました。


 

明日は土曜日、年賀状を書きます。新年のあいさつを考えてきてくださいね
また明日、笑顔で会いましょう。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP