合同運動会!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/今日は放課後等デイサービスの合同運動会
開会式から緊張気味のこどもたち、準備運動して身体をほぐしましょう。
しっかり運動して怪我をしないようにね。
準備運動が終わったら、最初の競技「貨物列車」が始まります。
○○さん、ジャンケンに勝ち続けて決勝まで進み見事優勝しました!すごい!!強運の持ち主です。

◎さん、綱引きに参加!
手綱を握って!!

青団リーダーの★さんは 先頭で綱を引っ張ります!頑張って

今日はたんぽぽ長嶺のお友だちも運動会に参加しました。お昼は一緒にお弁当を食べながら、お話しましたねお弁当も美味しかったです

今年はいろいろな競技に参加し、みんなが頑張ったおかげでたんぽぽ江津が参加する青団が優勝しました。おめでとうございます一人ひとりメダルももらうことが出来ましたよ。

明日は日曜日、ゆっくり休んで下さいね


PAGE TOP